のんき暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な事

<<   作成日時 : 2017/08/14 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0








ゴーヤが生りましたが 食べてみようと切ってみると

奇麗な赤い種にびっくりです 自然の赤色とは思えない鮮やかさです

柔らかすぎて さすがに食べられませんでした






画像






生まれて初めての出会いです

パッションフルーツをいただきました

すっぱいので もうだめになる寸前まで待っていただくと良いとアドバイスをいただきました





隣は桃です

画像





2週間放置しました しわしわに萎びています




画像






ドキドキしながら 口に運びましたが 凄くすっぱい

食べ方が違うのかな 酸っぱいのが苦手なので 時間をかけたのに がっかりでした





画像






庭のプラムが赤くなりましたが 待ちすぎて木から落ちて虫に食われていました

たった二つしか生らなかったので 虫食いを外して少し味見をしました 甘かった

来年は上手く取りたいものです






画像








アップリケキルト 5枚目 ワニが出来ました




画像




作業に入れば楽しいのですが なかなかエンジンがかからないものです

ぼちぼち 楽しみながら 進みます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念な事 のんき暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる